ポケモンVC回収チャートなど寄稿しました。

寄稿ってなに?

って思ったんです。普段使わないんで。

 

記事を提供する事って事みたいです。

 

語彙力無いのに記事提供とかって言われそう。

 

書いた記事

pokemon-sun-moon.app-date.net

 

VC赤緑の回収チャートです。

 

ゼニガメつかって「あなをほる」と「れいとうビーム」は消費するパターンです。

 

慣れれば3時間半で回収できます。

 

RTAだと「じわれ」使えば2時間ちょっとで殿堂入りできますが、じわれは覚えさせてサンムーンに送るでしょってことで使いません。

 

ツイッターで指摘されたけど地割れ覚えてるポケモン送れないとかありそうでこわいです。

 

記事が凄い縦長なので動画とかのほうが需要ありそう。

 

そのほかに書いた記事

pokemon-sun-moon.app-date.net

 

体験版で遊んだって話。

 

以上です。