2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンVC回収チャートなど寄稿しました。

寄稿ってなに? って思ったんです。普段使わないんで。 記事を提供する事って事みたいです。 語彙力無いのに記事提供とかって言われそう。 書いた記事 pokemon-sun-moon.app-date.net VC赤緑の回収チャートです。 ゼニガメつかって「あなをほる」と「れいと…

きんいろモザイク劇場版を見に行った話

はじめに 私は普段アニメの劇場版はほとんど見に行かないのだが、知り合いにたまには食事でもいかね?って誘ったらきんモザ見に行くとの事だったので一緒に見に行きました。 男二人でアニメの映画見に行くってなんかオタク極めてる感あるな。 twitter.com ま…

【ローテ】威張る採用について【ポケモン】

はじめに 過去に書いた記事 anti-rotarion.hatenablog.com で当初思っていたことがあったが書いていない事などあり、ローテの終了&サンムーンの混乱の弱体化がほぼ決定的になったのでグダグダと書いていきます。 威張るの強さについて 上記リンクの過去記事…

【ポケモン】【ローテ】ボーマンダ・ギルガルド・ボルトロス軸PT【第147回週末ローテ優勝など】

【ローテーションバトル終盤に使ったPTの紹介です】 ・構築した経緯 【ローテ】【トリプル】第5回福岡もつオフに参加申し込みして、ヒードラン、夢特性ツタージャも厳選し終わり、努力値どうするかな~っと思いながらツイッターみてると あれ?もつオフのOR…