もつおふ オフレポ

きゅんさん主催のもつオフに参加しました

 

主催&運営の方々、絡んでいただいた方々

有難うございす

 

・前日

ツイッターで0次会行われている中、後輩のバッテラさん(

バッテラインフィニティ(@battera_wisel)さん | Twitter

)がカロスマーク必要なのに気がつき、ポケモン用意するのが大変そうなので、孵化&努力値振りを手伝いました。

寝るの2時になってしまった。

 

・1次会

5時起床し、7時ごろ出発

到着は9時ごろになりました。

さすがにスタッフの皆さんより早くつくなんてことはなかった

 

よく見る顔や初めての人、沢山の参加者がいました。

とりあえずバッテラさんにシャンデラを渡し、ぐだぐだとしていました。

 

なんか死にそうな顔しているといわれましたが、真夜中に孵化→努力値振り→レベルアップやってたのが原因です。

まあバッテラさん予選抜けできなかったみたいだけど好成績だったのでよかったです。

 

自己紹介も適当にこなし、対戦へ

 

4-3でぎりぎり予選抜け

最後の試合で素草笛2連続というヤンキープレイをかましました。

 

決勝トナメ1戦目はアーリーさんと

丁寧に重力草笛を重ね勝利する事できました

 

2戦目は主催のきゅんさん

1ターン目でエルフーンが凍り、負けてしまいました。

完全に予選での運が跳ね返ってきたって感じでした。

 

ローテの部優勝はさこみんさんでした。

決勝戦で再戦したかったなあ

 

・2次会

アニマロッサさんの正面にすわり、お酒を飲みながら

「アカウント爆破したら彼女できるで!」

って説得していました

おっさんは害悪、じゃっきりわかんだね

 

アリサさんと3位決定戦やりました

プレミするたびにお酒飲んでいくプレイで3~4杯のんだけど

何とか勝ちました。

 

・3次会

他の記事参照していただければと思います。

 

週末大会に出たかったですが

 

こちらもこちらで週末大会でした

 

いい経験になりました。

 

構築記事は上げるかどうかわからないです。