オフレポ

本編 箇条書き

 

ツイッターでスーツで行くわとつぶやいたしスーツでいくか、安物だし汚れてもいいし顔と名前一致しなくても目立つしわかりやすいでしょう→スーツの人もう一人いる(かちゅーしゃさんでした)

 

・自己紹介3番目

レイさんが優勝宣言

かちゅーしゃさんが準優勝宣言

私は威張らない宣言

 

・ブロックで3-3で予選落ち ギガイアス活躍皆無でした

 

・優勝はなつぽんさん オフで唯一なうぽんさんに勝ったので実質優勝()

 

・1次会終了後かちゅーしゃさんにフレ戦挑むが負けました ロテレで何回も勝ったのになあ

 

・二次会は社畜でかたまりました。リアルの話はやめろぉ!って感じでした。

 

・ラップ対決勃発 まあgdgdでしたが

 

・3次会ほかのお店で飲みなおし。

かちゅーしゃさんと怪獣酒場の話で少し盛り上がった

わからない人申し訳なかったです。

 

・ホテルまでの電車の終電があったので離脱しました。

 

・ホテルでローテレート4戦ほど 回線が弱かった

 

・次の日ポケセンへ なにかあったかなと見に行ったけど特に無かった

 

ツイッターみたらローテオフ10次会とかやってた 

 

 

こんな感じでした

以上です