オフレポ

ローテーションバトルオフに参加してきました。

 

運営スタッフのツインさん、神代さん、アズサさん、プリンプリンさんありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

参加者のみなさまもありがとうございました!

 

以下オフレポです適当に書いていきます。

 

・3/12

彼女とのデート後ツイッターでDMが着ていることに気がつく。

5thで何回も連戦し、オフ会で一回あったことのある人からでした。

 

諸事情により参加できずあえなくて残念、という感じのメッセージなのでしたが

インターネットを通じて対戦をして、少し顔見たくらいの間なのに、

メッセージを送って頂いたことに感動してしまいました。

 

こんどオフがあって参加されるのであればぜひ参加してまた対戦したいです。

 

・3/20

仕事が終わり、バスで駅に行き19時37分に新幹線に乗らなければいけないというのに交通量が多くてTODを仕掛けられている気分でした。

まあ勝ちましたが。

 

ポケモンの育成も終わっていないので新幹線の中で必死に努力値を振っていました。

スパトレタノシイ

 

博多駅に23時50分くらいに到着

いつも利用しているネカフェに入るとすげー混んでる

個室が二人用のところしかなく、仕方なくそこへ。料金も二倍ですがビジネスホテルとかより安いからまあいいかと思っていたらwi-fi潜れずに激怒

ローテレートもぐれないじゃないか!

 

そもそもまだ1匹孵化すら終わっていないので、さっさと孵化しました。

4Vで妥協し努力地降り終わったのでシャワーでも借りるかと受付へいくと「ただいま4時間待ちです」とのこと

またTOD仕掛けられてると思いました。

 

仕方がないのでレベルを上げてすべてのポケモンの準備ができたところでシャワーの順番が回ってきました。

 

時間も5時くらいだったのでそのまま起きていました。

移動と育成で大変疲れていましたが、モツなべ食べたいのでがんばりました

 

ダイガード見ながらがんばりました。

 

7時前にネカフェを出て、博多駅地下のベーグル屋さんでモーニングセットを食べつつツイッター見ているとビリーヌさんが近くのミスドにいることが判明。

 

もしこのとき一緒に朝ごはん食べませんかとかいっていたら会話続かずに「あ、あっ、」とかいっていたと思う。

 

地下鉄で姪の浜駅へ。

駅について少し迷いましたが、会場到着。

ホワイトボードに「ローテオフ」と書かれているのがシュールだったので撮影しました。

 

部屋に入りスタッフの皆さんに適当に挨拶して座ってぐったりしていました。

お土産のうなぎパイを展開しつつぐったりしながらせてぃぼんさんやSTARさんとお話していました。

 

待っていると女性が入ってきて受付で「ビリーヌです。」と

 京都ローテオフ以来の衝撃でした。

 

ローテは女性にも人気のルールなんですよ。うん。

 

いろいろな人に声をかけられよく言われたのが「番人っていうからもっと怖い人だと思った」

 さこみんさんのほうが…玄界灘に沈めるのやめてください! なんでもしますから!

 

眠気がやばいのでレッドブルとキューピーコーワゴールドでドーピング。

 

自己紹介タイムに入り一番初めに自己紹介することに

もっと面白い事いえたらと後悔しました。

 

対戦会に入り、初戦はビリーヌさんでした。

対戦に勝ったら高いうなぎパイ(10個いり1500円くらい)を渡していくというなぞルールで行いました。

 

ブロック戦終わったら残り4枚になっていました。

イトケブルンってなんだよ

 

対戦成績は1-6でしたがミミロップに可能性を感じました 可能性の獣!

まぁ本番はモツなべだしな!

 

ふらふらと対戦しつつうなぎパイ渡していたらいつの間にか残り一枚になり、いつの間にか決勝戦

 

初戦であたったビリーヌさんがガメノデスを応援!

というかいつもあたっている人応援したいじゃない?

準優勝でもとてもすごいと思います。

 

1次会が終わり、本番へ移動

電車の中で眠気がやばかったですが就学前の女児が横に座ってきた事により回復

ロリコンじゃないよ!

 

会場についたらまた元気がなくなってしまい、リアルの話はやめてくれそれは俺に効くって感じでしたがお酒飲んだら元気が出ました。

 

お酒はやっぱり楽しいな!

 

店員さんの服装がエロいなあ思いながらみろうさんにうざがらみしていた気がする(うろ覚え)

パックはがしてシェイミ当てていた

 

後ほかのテーブルがお酒むちゃくちゃ飲んでてテンションが若かったです。

ほかのテーブルでなくてよかったと思いました。

 

料理は本当においしかったです。

また行きたいです。

 

2次会が終わり、一旦解散、博多駅でお土産とかの話しながらgdgdになっていました。

その後カラオケへ

ロテレーション歌った後はメロンパさんは舞っていたことくらいしか覚えていない。

なぜならローテレート潜っていたからな!

 

カラオケ終了後、さすがに眠いので私とせてぃぼんさんとネカフェへ移動。

違うところ行ったのですがそこもwi-fi使えませんでした。

 

今度行くときは少し高いけどケチらずにビジネスホテル予約していこうと思いました。

 

眠いのですぐ寝ました。

 

3/21

起床後朝ごはん食べにベーグル屋さんへ どんだけベーグル好きなんだよ

まあほかに比べて空いているのもポイントなんですよ。

 

その後ポケモンセンター福岡へ。

配布ポケモンピカチュウ名刺を受け取りローテレート

 

12時過ぎにお土産にとおりもんとうまかっちゃんを買い、新幹線で愛知まで帰る。

20時まで彼女がお仕事のため、ネカフェで時間つぶしのローテレート

 

その後食事とお土産渡して、チュッチュして浜松へ帰り、ローテレート

 

充実した一日でした。

 

 

今回のオフで一番思った事は睡眠は大事

 

最後のほうgdgdで申し訳ありません。

 

話は変わりますが、PCを新調し、偽トロのプロダクトコードとかもわかったので設定がうまくいけば近日中に生放送、動画投稿をしたいと思いますのでそのときはよろしくお願いいたします。