お風呂ローテ【読まなくて良い記事】

最近お風呂でローテするのが楽しいと気がついた。

 

自分なりのお風呂ローテの楽しみ方をまとめてみた。

 

1.お湯をはる(少なめに)

半身浴で長めに湯船に浸かろうという考え

どうでもいいけど熱めのお湯が好き

 

2.ジップロック等食品保存袋にDSを入れる(二重に)

まあ両壁みたいなものです。

両壁構築と同様で、完全に防ぐわけではないので注意してください

 

3.身体を清める

ローテの回転台はもともと儀式を行うためのものだったらしいです。

身体をよく洗い湯船に浸かりましょう。

 

ローテ勢の年齢層からしてハゲ対策や体臭対策にどんなシャンプーやらボディソープ使ってるか紹介できればいいのですが、RUSHの香り付き消しゴムみたいな香りの石鹸とシャンプーはダブ使ってます。

 

お勧めあったら教えて下さい。

 

4.湯船に浸かり、ローテに潜る

お休みの日は2時間位浸かってます。ローテレ5~6試合分ですね。

お仕事の日は30分しか入れないのでお風呂ローテしません。

あまり湯船に浸からないひとは脱衣所に水分用意してもいいと思います。

お風呂でDSから流れるBGMが反響して心地よいです。

 

5.やってはいけないこと

・オカズを持ち込む

 お風呂だから汚れてもすぐ洗えるしねっていう考えは良くないです。 詰まります

・アイスを持ち込む

 アニメでやってましたがあれが許されるのは美少女だけだと思う。 きりんちゃんの汗飲みたい

・彼女と入るときにお風呂ローテ

それどころじゃないだろ

 

6.お風呂あがり

鏡を見ましょう。

 

(風呂入って鏡見たら何か超絶イケメン写ってるって思ってよく見たら自分だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)