今日はオフでした

一人オフです。

 

寂しいですが動きやすいというのもいいものですよ。

 

 

・4時起床→ご飯→お風呂

入浴剤変えたけど前のがいいなと思いました

クナイプバスソルト→メルサボン

 

・7時浜松駅→9時東京

なんか騒がしいとおもったら記念Suica発売だったのね

静岡で使えないからスルー

 

・9時30分くらい海浜幕張→幕張メッセ

女の子多いなあとおもったけどみんな腐ってそうと思った

 

・10時 展示ブース

うまるちゃんのクリアファイル配布してたからもらった わりと嬉しいけど

海老名ちゃんかシルフィンのがほしいです。

 

ポケモンブース行ってならんでたらポケモンカードGBできるようになるのに喜び

神速クマ受け取ろうとしたけど贈り物が見つかりませんってなって困惑しました。

1時間ほど待って対戦コーナーへ

新幹線の中で育てたラティとローテポケで4匹作って対戦しましたけど

3ターンで終わりました

 

ダブル始めるかなあ

とりあえずポイマもらって、ちゃんとクマも受け取りました。

受け取りできる場所狭いので明日行く人は気をつけてください。

 

どうでもいいけどスタッフさんの服の上からでもわかる巨乳がやばかったです。

 

特にやることもなく11時30分くらいに離脱。

 

・~12時

海浜幕張駅にアウトレットあったのでコーチとケイトスペードアニエスベーを見た

まあ買わないんだけどね。

欲しいものはあったんだけどね 後彼女に着て欲しいのとかも

 

・~13時海浜幕張→東京→池袋

電車での移動って楽しいですよね 田舎者ですすみません。

池袋駅でお昼ごはん CAMP EXPRESSって関東にしか無いのかな

あれ好きなんですよ 野菜カレー好きなんですよ。

990円のカレーって高い気もしますが量もあって野菜多いしあれだけの種類を一人暮らしで使うってことはないからなあ。

いろいろ観察しながら技術盗めないかと思いましたが無理でした。

 

・14時頃から15時くらいかな

ポケセンメガトウキョーへ ピカチュウリザードン受け取りました。

14時までがリザードン、15時からがピカチュウだったのでちょうどよかったです。

他のポケセンでもうけとれるんですかねえ

生主さんが来ていたみたいなので気持ち悪いリプと例の誰か氏~状態

とりあえず対戦申し込んだけど誰も相手してくれませんでした

東京都民つめたい;;

 

~16時 東京駅

アナウンスでSuica発売中止とか言ってた。

 

~18時 浜松駅

人の少なさに安心感を覚えるが、スカートの平均の長さ長い

 

19時頃

一人さわやかオフ

げんこつハンバーグオニオンソースはガブリアス

 

 

まあこんな感じです。