ローテレート1800安定パテ

同じような記事かいたけど1800下回ること少なく安定したptなのではと思い更新


っていうか前記事きもい

でもチノちゃんかわいいね

チノちゃんこんにちは


詳しい数値は過去記事参照

カイリキー@チョッキ
爆パン はたきおとす 岩石ふうじ バレットパンチ

まえははたき落とす使う機会多かったですが、岩石封じのほうがおおいです。

メガガル使うため封じつかっていれば上から殴れること多いため

爆パンがなんだかんだで強い

ブルンゲル@ソクノ
波乗り 自己再生 鬼火 挑発

5thからそのまま
ガルーラにおにび
アローのブレバ封じ
ピクシーに挑発

それいがいはあまり役割無い
相手に上記3匹いても選出しないことも。

むしろボルトロスを選出させるためにいる

ダブチョ 地震 岩石封じ 剣舞

飾り
ダブチョはココドラスバメが稀にいるため

恩返し 地震 グロパン ふいうち

ピクシーつらいptなので、正直のしかかりほしい。

来季1位になるのでだれかください

やけどにさせるとこおおいのでアンチシナジーかなとおもって手放してしまったのがいたい。

化身ボルトロス@襷
10万ボルト めざめるぱわー あくのはどう 悪巧み

霊獣でいいのでは?と思われそうだけど、上から殴れること多いため。

こいつ特性蓄電にならねーかなと思ったりだけど、そうなると相手のボルト呼ばないので意味ないな

聖なる炎 地ならし エッチ 寝言

ptの要。フェアリー鋼がいないためガブリアス呼びやすく、浮いているのがボルトロスのみなので地震も打ちやすい

風船の可能性考えて行動している人もいますが、火傷引けばこっちのもんです。

ガルーラど同速ですが上から殴れること多い気がします。

ガルドやクチートを一撃で落とせない



PT全体的に龍、フェアリーに薄く、ファイアローに強めにしてるつもり。

ピクシーやシャンデラに極端に弱い

エンテイ、カイリキー、ブルンゲルで場を整え

ガルーラ、ボルト、ガブリアスで積み、倒して行くプレイングがおおい。

そのため選出は整え2積み1が多く、初手は基本的に整え係がうごきます。

まあ適当にやってます。