1750くらいまで行く構築

5/15時点で1位構築です。 ローテ勢もっと潜れよ;ω;

 

ガルーラガルーラナイト いじっぱり

191-145-100-x100-136
191-178-120-x-120-146

特性:早起き/親子愛

技:のしかかり グロウパンチ 地震 不意打ち

 

理想値じゃなくても強い(確信)。メガ進化は壊れ性能、はっきりわかんだね。

どうでもいいけどPGLの使用率ランキングのガルーラのアイコンが最初から完全勝利している淫夢くんそのもの。

 

・カイリキー@突撃チョッキ わんぱく

197-150-145-x-106-75

特性:ノーガード

技:ばくれつパンチ はたき落とす 岩石封じ バレットパンチ

 

PGLによるとローテレートのカイリキーは100%この構築です。(5/14の時点で)

 

ブルンゲル@ソクノのみ 図太い

207-x-121-105-125-93

特性のろわれボディ

技:鬼火 挑発 自己再生 なみのり

 

5thからそのまま引っ張ってきました 5th→6thでも活躍できるポケモンはたくさんいると思うので5thローテしてて今ポケモンしてない人は5thのポケ使いましょう。

 

ガブリアス@ラムのみ 陽気

184-182-115-x-105-169

特性:鮫肌

技 ダブルチョップ 地震 つるぎのまい 岩石封じ

 

ガブリアスはつよい 説明終わり

 

ダブルチョップはココドラこわいんだよ

 

ボルトロス化身@きあいのタスキ 臆病

157-121-103-162-100-179

特性:悪戯心

技 悪巧み 10万ボルト めざめるパワー(氷) 悪の波動 

 

特性が死んでいるが上から殴れるのは偉いんですよ。

 

エンテイ@こだわりスカーフ 陽気

190-167-106-x-95-167

特性:プレッシャー

技 聖なる炎 地ならし 寝言 ストーンエッジ

 

かっこいいからいれた。以上

トゲキッスを聖なる炎2回で落とすんで偉い

 

 

 

プレイングについてですがローテレートずっとしてると心が死んじゃうので「ご注文はうさぎですか?」を視聴しながら潜っています。

 

偶に気分転換に革を加工しながらロテレしています。