読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ポケモン】サンムーン初構築!【サンムーン】

サンムーン服装構築

こんばんは、最近検証しかしていないものです。

 

今回はムーンバージョンでの服装を考えました。

かわいい服装にしたら検証モチベもあがるでしょwwwww 

 

って感じでやってみたら意外と自分好みのあざとい感じになりました。

 

皆さんの「この組み合わせがいいよ」ってコーディネートありましたらコメントください。

 

全体

f:id:anti_rotarion:20161230231338j:plain

 

白と黒のみでそろえオタクにこびる感じを意識しました。

 

各部位の解説をしていきます。

 

ヘアスタイル

ツインテール/カラー:ホワイト/おろして

 

ツインテールは殿堂入り後選択できる髪型。

 

カラーはホワイト/ライトベージュ/プラチナブロンドなどがお勧め。

(他のカラーだとボリュームが大きく感じる)

 

めがねをしないのであれば前髪は「おろして」が無難

 

カラーコンタクト

レッド

 

2次元なので白い髪と相性が良い。

 

リップ

リップオフ

 

11歳だしリップしないほうがオタクは好きでしょ。

 

髪飾り

フラワーヘアピン(ブラック)

コニコシティ ライチのジュエリーショップ(1700円)

 

白い髪と対照的な黒を何も考えずにつけていく。

とことんオタクのモノトーンファッションにあわせていくスタイル。

 

トップス

ストライプブラウス(ホワイト)

コニコシティ ブティック(4980円)

 

髪の毛とあわせて白色。

 

袖口のふわっとした感じとフリルのかわいらしさがグッド。

 

膨張色で太く見える心配もあるだろうが、11歳ですらっとしたスタイル&縦線が入っているので細く見えてしまう。

 

個人的にはもう少し太ってもいい気がします。

 

ボトムス

ホットパンツ(ブラック)

ハウオリシティ ブティック(980円)

 

脚を魅せるアイテム。

 

戦闘中に主人公の下から見上げるようなアングルがあるため

 

いい感じに太ももが強調される。

 

結構隙間があるため、リアルだとしゃがんだときなどにパンツが見える可能性がある。

 

とてもけしからんアイテムなのである。

 

くつ

ローヒールサンダル(ブラック)

コニコシティ ブティック(34800円)

 

ニーソックスを穿かせてみたい気もするが、トップスとスニーカーが合わないためサンダルにした。

 

健康的な太もも&裸足というのも夏っぽくていいのではないでしょうか。

 

かかとの高い靴がなくて健康に配慮されているんだなと感慨深くなりました。

 

バッグ

2WAYレザーバッグ グレー

ハウオリシティ グラデシア(378000円)

 

高価なバッグであるが、高価ゆえにシンプルなデザインで他のパーツを邪魔しないアイテム。

 

ホワイトだとあまりにも白が多いためグレーにした。

 

2WAYバッグなのにハンドバックとしてもてないのが残念である。

 

リアルな値段設定されているのもとても感動してしまいます。

 

ただリアルだと紫外線とかで変色するんだよなあ。

 

ゲームの中でよかった。

 

 

さいごに

攻略本を買って初めて知ったのですが、サンムーンそれぞれで買える服が違うというのを知りました。

 

サンバージョンで最高の組み合わせを考えるのも楽しそうですね。

 

あとはフェスサークルの染物屋さんでスク水のような服を作れるとの情報もありましたので、チャレンジしていきたいと思います。