【ポケモンGO】佐鳴湖公園 感想

佐鳴湖ってどこ?ってひといませんよね?

 

苺ましまろで出ましたから知ってますよね

 

あと日本一水質が悪いとか言われていたらしいですね。

 

・のどか

f:id:anti_rotarion:20160731150521j:plain

 

のどかです。

 

・ポケストップが少ない

 ボール少なくなってポケストップ行こうと最寄のとこにいったのですが

f:id:anti_rotarion:20160731164126j:plain

 

こんな感じの道を7分ほど歩きました

とても汗かきました

 

あらかじめボールは集めてからいきましょう。

 

・ルアー炊いているところが少ない

ストップの数と人が少ないのでルアー炊かれるのも少ないです。

ただし歩いていればポケモン沢山出てきますので歩きましょう

ちなみにルアー炊かれている場所

f:id:anti_rotarion:20160731151803j:plain

 

・自然がいっぱい

カブトムシやかにが沢山いました

 

虫除けスプレーと日焼け止めは必須です

 

ミニリュウや水ポケが多め

f:id:anti_rotarion:20160731230018p:plain

 

ギャラドス作りたいのでずっと居座りたかった

 

・いぬがいます

いぬがおおいです

散歩で利用されているようですね

よろしくお願いします。

 

・近くにさわやかあるのでお昼はそこでいかがですか?

 

 

 

こちらもゴミ増えてるみたいなのでマナー守って散策してくださいね><