【ポケモンGO】鶴舞公園の感想

この前鶴舞公園いったときの感想です。

 

・人が多い

 

・ロータリーみたいになってるところが多く人がぐるぐると廻っていました

 ポケモンGOはローテ

 

・歩きスマホすると汚しそうになるのでポケストップまで移動するときはスマホはポケットに入れることをお勧めします。

 

・特に珍しいポケモンがでなかったけど常にルアー炊かれているのでレベルあげにはいいと思います。 ポケストップ多いのでボールに困らない。

 

・子供連れもおおいので歩くときは気をつけないといけない

 

・ふとももとか胸元ゆるい服も気をつけましょう 有難うございます。

 

・ポケストップ付近に日陰が無いので帽子や日傘あるといいよ

 

・近くにドトールとかあるので疲れたらそういうところいきましょう。

 

・ペットボトルのゴミが多いです。

 西部劇の謎の枯れ草並みに転がってます。

 幼女が転んだら危ないので拾って捨てました。

 

・タバコのゴミが多いです。

 

人が沢山集まり、マナー悪い人も出てきますので自分だけでもと思いました

 

初期のレベル上げにはいい場所ですのでいってみてはいかがでしょうか