読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローテオフのウソ・ホント

9月にローテオフが開かれるとのことですのでネタ記事です。
申し訳ない


・筋肉ムキムキマッチョマンがいるってほんとう?
→5thからのネタです。普通にポケモン好きなおたくが多いですので、体格に自信がなくても参加大丈夫です。

 

・17歳JKが多いって本当?
→6thからのネタです。17歳JKなんているわけないじゃないですか!
 DTでも女の子から話しかけられて「あっ、あっ、」ってなるわけないじゃないですか!

 

・スーツの人いるって本当?
→一定確率でいます。

 

・身内ネタが多いのでは?
→多いです。
 その中にちょっと入りこむコミュ力がローテのコツかもしれません
 どうしても駄目な場合はローテレート行きましょう

 

・2次会のほうがメインって本当?
→ローテ対戦会が前哨戦で、2次会がメインって主催者さんもいます。
 まあ楽しみ方の問題ですね。
 今風にいうと「もつ鍋からのセイクで優勝せいへん?」
 ってやつです。
 優勝は一日一回まで。

 

・n次回あるって本当?
→頭おかしいと思う

 

・腕相撲申し込まれるって・・・
鳥取の人のみです

 

・シングルしかしたことないんですけど・・・
→シングルの人で予選抜けする人もいますので参加してみましょう。

 

・○○ローテオフでみたHNが××ローテオフでもみますが・・・
→同じ人であることが多いです。
 東京・大阪・福岡のローテオフに参加するとなぜか同じ人がいたりします。

 

・ローテオフ中、ローテレートが過疎るのでは?
→そんなことはないです。ローテオフのある日に潜ってみてください。私に当たります。

 

・いばっていい?
→威張る理由があるのであればいいとおもう
 いい顔はされないかも

 

 

こんなところですかね
適当な性格なので、もし気を悪くされましたらツイッターに何らかの連絡ください。