もつオフレポ

疲れているので箇条書き

 

前日

・前日実家に帰る。 去年大変だったので。 

リザードンに煉獄を覚えさせて寝る

 

当日(1次会)

・開場1時間前につくように行動。さすがに1時間前は早すぎるのでミスドでドーナッツ食べました。いつもこいつドーナッツ食べてるな。

 

・会場に一番早くつく。番人の朝は早い

 

・運営の方々、ローテオフ常連さんと適当に話す。ルカリオをそだてながら

 

・17歳JKが多いっていうのはジョークですが、女性参加者多いと思います

 DTみたいな存在なので話しかけられませんでした

 

・DTを殺す服装で来るのはやめましょう 死んでしまいます。

 

・元カノの話を聞きだすのはやめましょう 死んでしまいます。

 

・自己紹介はローテレートから来ましたと無難に済ます。

 

・予選は2勝6敗 当日に煉獄リザードンなんて無理だった

 

・昼食はイケメンに誘われましたが、ハンバーガー屋さん混んでましたのでテイクアウト、会場で食べました。そのごポケモン交換をしました。ギギギアルとかアイアント押し付けました。 カメテテほしかった

 

・予選終わるまで2ロムでひたすらローテレートもぐっていました

 

・決勝はでぃーちょさんとれもんあめさんでした。

 試合見ながらローテレートしました。

 3画面くらいよゆーですよ

 

当日(2次会)

・もつ鍋が本番って言うのもありますね。 お刺身 馬刺し 鍋が最高でした。

 

・お酒飲めなくなったので1杯だけにしました。

 

・乳首を触られました。 ローテ勢怖い

 

・女性同士で胸をさわるのは問題になったりしないのだろうか。と思いつつがん見

 

・↑この間も2ロムでローテレート

 

当日(3次会)

・駅前で解散 だがぐだる

 

・ビリーヌさんがバスの時間までどこかのカフェで時間つぶすので離脱されたとき、一緒に行きたかったって言うのが本音。カメテテほしかった

 

・関西ローテ勢と乳首開発勢とで分かれる 乳首開発勢に混ざる

 

・みんなが性癖とかでいろいろ盛り上がる。

 

・ローテレートでよくあたるうめQさんが乳首開発する側ガチ勢だということ判明

 テクニック教えてほしいです。

 

・親から電話来て早めにおいとましました。

 

翌日

プリキュアみて12時までローテ

・帰宅後ローテレ

 

運営のみなさま 参加者の皆様 有難うございました