オフレポ

メロンパさん主催の大阪ローテオフに参加させていただきました。

 

【ローテ】大阪ローテオフ参加者募集記事 http://ch.nicovideo.jp/melonpamyupamyu/blomaga/ar766786 #blomaga

 

・1次会

とりあえず寝坊怖いので寝ずに浜松駅へいきました。

指定席取ってたおかげで座って眠れたのでよかったです。

 

新大阪について会場近くの駅へ。

東京は電車なれたけど大阪はあまり行かないので路線図みつついきました。

一人旅慣れているとスムーズにいけていいですな

 

オフ会参加しようと思っている学生の皆さんは一度遠くに行くのいいと思います。

社会人になってからだといろいろ行きづらくなることもあると思いますので。

 

フェリーでのたびはなかなかできなくなります。

 

 

会場につくとメロンパさんそりまちさんびりーぬさんがいました。

この時点で、福岡ローテオフであったことのある人しかいないというね。

 

ローテ勢は行動力あるって5thのころから言われてるからそれ

 

とりあえずエントリーシート記入して疲れているので脚を眺めながらぐったりしていました。

 

自己紹介時点でひとり遅刻されていました。

自己紹介終わりと同時に登場 自己紹介で事故っていました。

福岡って怖いですね。

 

 

対戦会開始で私はエンジュだった気がする。

初戦1ターン目から威張るを選択 しかし外れました。

 

対戦進めていって最後れもんあめさんと勝負に勝てば予選抜けというところで負けてしまいました。

 

まあ予選抜けするひとは威張るされても自傷しないのですよ。

 

予選終わり決勝となめ決まる前にレイさんがポケットWi-Fi出してきまして、

ローテレートもぐりますか?ときいてきましたのでもぐりました。

 

ローテレート楽しいもんね しかたないね。

なぜかローテレートでオフ会参加者ともマッチングする

 

ローテレート村の高齢化と過疎化が深刻である。

 

決勝トナメ始まったので見学していました。

決勝見ていたんですが私の場合いばるとバレパンでキッスころすまんだったのですが、ぶっちゃけエアスラの対策はなんら課しておくべきだと思います

 

威張るより対策すべきですよ うん。

 

・2次会

電車で移動

歩いていくときにとても眠かったです。

 

さすがに寝ていない&ローテ10戦以上はつかれますね。

お酒の見つつ5thローテ対戦してぼくらのラティオスがいるとテンションが高くなったことは覚えている。

 

メロンパさんに「ヒシンさんいいにおいがする」と告白されました。

大胆な告白は主催者の権限

 

串かつとビールの組み合わせは最高ってことは覚えている。

 

お酒飲んでいたのでよく覚えていない

 

・3次会

カラオケ

ロテレーション歌った後はひたすらタンバリンひたすらたたいていました。

いまだに手のひらが痛いです。

 

後よく覚えていないです。

 

 

その後ホテル行って寝ました。

 

適当で申し訳ない