ローテレート1800行くPT

ガブリアス@ラムのみ 陽気

184-182-115-x-105-169

特性:鮫肌

技 ダブルチョップ 地震 つるぎのまい 岩石封じ

ほぼ選出しない

 

 

エンテイ@風船 陽気

190-167-106-x-95-167

特性:プレッシャー

技 聖なる炎 地ならし 寝言 ストーンエッジ

スカーフ→風船にしてみた。

地震一貫する選出にするとグッド。

寝言持たせることによりニャオにクスのあくび受けた後突っ張ると気分的に楽

 

 

 

ボルトロス化身@きあいのタスキ 臆病

157-121-103-162-100-179

特性:悪戯心

技 悪巧み 10万ボルト めざめるパワー(氷) 悪の波動 

特殊が1匹だけなのでほぼ100%選出

 

 

・カイリキー@スカーフ

165-182-101-x-105-117

特性:ノーガード

技 ばくれつパンチ ローキック れいとうパンチ ストーンエッジ

チョッキカイリキーは交換に出したので代わりに入れました。

キッスのエアスラなら1回耐える なぜかよく動く

 

 

マリルリ@オボン

202-100-102-x-102-83

特性:力持ち

技:滝登り アクアジェット 腹太鼓 じゃれつく

 

お腹ポンポン積み?考えるふりしてもういっそじゃれついちゃえ!

 

・・・こいつぽこぽこする機会殆どなかったけど 滝登り アクジェ はたき落とすorかわらわり じゃれつく Aもっとふすかんじで変更してもいいかも

 


ガルーラガルーラナイト

191-136-101-x-101-156
191-166-121-x-121-167

特性:肝っ玉/親子愛

技:恩返し 不意打ち 地震 グロウパンチ

グロウパンチ使う機会減ったんで他の技入れてもいいかもしれない。

 

 

 

立ち回りだけど 相手にゴースト、キッスがいても爆パン積極的に殴って行ったら横のに当たるので、相手が自傷したら儲けもんだという感じ。

 

運げもやけどや混乱当てたいポケに当てるのが大事なんです。