愛知ローテオフ

●日程
2013年6月23日

午前10時から
終了時刻未定

●開催場所

刈谷市総合文化センター アイリス 401研修室

http://www.kariya.hall-info.jp/index.php

 

JR刈谷駅から徒歩4分くらい

JR刈谷駅はJR名古屋駅から20分くらいです。

 

●定員
会場変更のため収容人数増えました

50人(見学者含む)



●参加費
無料

●参加方法
ブログのコメント欄にコメントをお願い致します。
以下の3点をお願いします。
・HN
・対戦or見学
・スカイプ、ツイッターアカウント(書ける人だけ)


〆切は6/15日23時59分までにします。

Twitter、スカイプのアカウントがありましたら教えていただけると幸いです。
遅刻や急に用事ができたときは連絡お願い致します。



●対戦ルール
・対戦形式:ローテーション

・対戦ルール:フラットルール

・ミラクルシューター:なし

ポケモンの数:6匹(手持ちの見せ合いあり6匹→4匹選出)

ポケモンのレベル:50以下になる

・特別なポケモン:参加できない

・同じポケモン:参加できない

・同じ道具:持たせられない

・ミラクルシューター:なし

・改造データの使用・持ち込みは禁止します。

・PT変更不可

 

・バグが見つかったためBW1での参加禁止

●対戦方式
未定ですがトーナメントを予定しています。
IRで対戦行いますがココドラなどレベル1ポケモンを使う場合のみユニオンルームで行なって頂きます。

PTはエントリーシートを用意いたします。
対戦前に相手に渡して終わったら返してもらってください。
大戦終了後に回収致します。

●優勝賞品
加速アチャモ・・・・を頑張ってつもります。

ポケモンパンポケモンは間に合わないかもしれないので保留

●その他注意事項
※会場は他の団体が会議等で使用しているためあまり騒がないようにお願い致します。

 

※他の利用団体の人から苦情が出た時点で解散になりますので、対戦に興奮して大きな声を出すのは控えてください。

また、施設の休憩スペースでのゲームもしないでください。

 

 

質問、意見等はTwitterやコメントで受け付けますのでよろしくお願い致します。

 

ツイッターアカウント:https://twitter.com/anti_rotation

スカイプ:hisinn6

 

参加者リスト(敬称略)

 

もっここ 対戦
ワイト 対戦